パワーストーン意味 誕生石・記念日の石辞典 > 製作日記 > モーリオンと四神獣と蓮水晶のパワーブレス

製作日記

モーリオンと四神獣と蓮水晶のパワーブレス


モーリオン(黒水晶)と四神獣と蓮(ハス)水晶のパワーブレスをつくりました。
毎日、車やバイクなど、自分で運転して通勤や仕事をしている方のお守りブレスとして作りました。
IMG_3086.JPG
黒水晶と水晶四神獣と、蓮の彫刻石と通常よくつかわれる透明な水晶を組み合わせて作りました。

四方を神獣、八方を黒水晶にて厄を跳ね返してくれれば心強いだろう。

蓮を模った水晶がなんとなく心を落ち着かせてくれるような気がしましたので、今回はこういう感じで作ってみました。


このブレスをつけていることで、運転中のイライラ感が緩和されたような気がするそうです。
気を調整してくれるのが石の力ですが、良い感じに仕上がったのかな?
と、自画自賛。^^

何よりもそのブレスをつけて下さった方が、精神が安定して運転中に気をつけるようになってくれたことが何よりです。
IMG_3083.JPG
オペロンゴムの色は黒いものを使いたかったのですが、手元になかったので今回は白いオペロンゴムを使用してみました。



ブログランキングに参加しています。

banner_23.gif

パワーストーン意味 誕生石・記念日の石辞典トップに戻る

<<家庭円満と人間関係がよくなりますようにと祈りながら作ってみたパワーストーンブレス | パワーストーン意味 誕生石・記念日の石辞典トップへ | ☆ピーモンタイトインクオーツ☆ピーモンタイトクォーツ>>


Powered by Seesaa