パワーストーン意味 誕生石・記念日の石辞典 > 製作日記 > 家庭円満と人間関係がよくなりますようにと祈りながら作ってみたパワーストーンブレス

製作日記

家庭円満と人間関係がよくなりますようにと祈りながら作ってみたパワーストーンブレス


緑色の針水晶(ルチル)ですが一見ルチルとは思えないような石です。
12mmのルチルをブラックスピネルのボタンで挟んで、あとは10mmの水晶玉と12mmのカットオニキスを使ってブレスを作ってみました。

IMG_8946.JPG

IMG_8944.JPG
10mm水晶12個・ブラックスピネル(ボタン)4個・12mmオニキス(64面カット)2個で手首15cmの人の場合は少しきつめになるので10mmの薄い色の翡翠を一個入れてみました。
ゆる過ぎずきつ過ぎずで丁度良いサイズに仕上がりました。
輪になった時、石の内側から直径を計ると約4.5cmくらいです。


緑色と黒と透明な水晶で作っているので着物などをお召しになっていてもしっくりくる落ち着いた感じのブレスレットです。
手に取ってさわってみると結構落ち着く感じがしました。

IMG_8942_01.jpg
家族の繋がり、隣人との繋がりに感謝して互いに助け合えますよに。
また、心が安らぐパワーストーンブレスレットになりますように。

ブログランキングに参加しています。
クリック応援お願いします^^

banner_23.gif

パワーストーン意味 誕生石・記念日の石辞典トップに戻る

<<ファントムクォーツ | パワーストーン意味 誕生石・記念日の石辞典トップへ | モーリオンと四神獣と蓮水晶のパワーブレス>>


Powered by Seesaa