パワーストーン意味 誕生石・記念日の石辞典 > 誕生石 > パワーストーンブレス 数年ぶりにお直し

誕生石

パワーストーンブレス 数年ぶりにお直し


以前ピーモンタイトと血流を良くする磁石を使ってお直しをしたパワーストーンのお直しをしました。
ピーモンタイトは浄化しましたが、石の疲れがなかなかとれないご様子でした。
(良く頑張りましたね。しばらくお休みさせますね。)

さて、年齢によって、体調や精神の変化が出てきます。
という事を考えまして、今回はピンクの石から青色の石に変えてみました。
アマゾナイトは冷静さ・希望・誠実などの意味も持ち合わせています。焦りを感じるお年頃には良い石だと思います。
IMG_8514_01.jpg
☆アマゾナイト(amazonite)
モース硬度6

産出国:北アメリカ・ブラジルなど

ラリマーという石にも似ているのですが、これはアマゾナイトでございますよ。
ラリマーだとキャッツアイが入っている物や模様が見えるような物がほとんどです。

もう一個はオニキスと水晶で作っていたブレスです。
アマゾナイト_01.jpg
二個のブレスを付けていらっしゃるとの事でしたので、相性を考えてアマゾナイトと水晶と黒水晶を使いました。

さ、行ってらっしゃいと温かい気持ちで石を見送る事に致します。

ブログランキングに参加しています。
クリック応援お願いします^^

banner_23.gif

パワーストーン意味 誕生石・記念日の石辞典トップに戻る

<<☆ピーモンタイトインクオーツ☆ピーモンタイトクォーツ | パワーストーン意味 誕生石・記念日の石辞典トップへ | スーパーセブンとターコイズのラッキーブレス>>


Powered by Seesaa