パワーストーン意味 誕生石・記念日の石辞典 > 製作日記 > スーパーセブンとターコイズのラッキーブレス

製作日記

スーパーセブンとターコイズのラッキーブレス

2個しかないスーパーセブンの石を使ってどんなパワーストーンブレスを作ろうかな?
と考えておりました。
可愛い彫刻水晶を2個のスーパーセブンで挟んで作ってみようと思ってとりあえず作ってみました。

ゴムはオペロンゴムでいつもの4本通し。
IMG_9206.JPG
12ミリの猫の彫刻水晶をスーパーセブンで挟んで約8mmのターコイズの間に6mmの水晶を入れてみましたよ。
IMG_9216.JPG
なかなかバランスの良いパワーストーンふれすれっとが完成しました。
猫のひげをお財布に入れておくとお財布の中のお金がいつも同じくらい入るよう出ていってもまた入ってくるという猫の縁起担ぎは強ちまゆつばではなさそうですよ。^^
ターコイズはしっかりと自分や家族を守ってくれそうですしね。
12月生まれの方の守り石であるターコイズは良くも悪くもマイペースで安定しています。
それにしてもこの組み合わせはなかなか良かったです。

こういうのが欲しかったと20代の女子大生さんがとても喜んでくれました。
就職活動中に自信を持って臨めるのではないかしら。
学力向上を願い成功を願います。
さらにお小遣いがお財布の中からなくなりませんように^^ちょっと贅沢過ぎる希望かな?

誠安天然石専門店

ブログランキング
banner_23.gif

パワーストーン意味 誕生石・記念日の石辞典トップに戻る

<<パワーストーンブレス 数年ぶりにお直し | パワーストーン意味 誕生石・記念日の石辞典トップへ | オニキス(黒瑪瑙)>>


Powered by Seesaa